スポンサードリンク

またcompTIA 学習中

サラリーマンな日々
02 /03 2009
今日からまた勉強開始!

仕事の合間に参考書片手に勉強してます。


さすがに・・・3度目落ちるのは・・・考えたくないのでね

まあ、そんなわけで昨日上司に報告しました。

そのなかで個人的にびっくりしたことが。


「え?昨日compTIA受けてきました。」

「おっ、どうだった?」

「え?・・・そのぉ・・・やっちゃいました(落ちちゃいました)」

「あ?・・・・・」

「また今月末に受けようかと思うんですけど」

「あれっ?確か3度目受ける場合は30日経たないと受けれないよ」

「・・・・へ?


とまあそんなわけで真相を確かめるべく、compTIAのサイトを確認。

おおあったあった。


再受験ポリシー

「3度目またはそれ以降の再受験に関しては、

最後の受験日から30日以降に受験可能となります」



・・・なにぃーーーーーーー!


一ヶ月受けるなってか!


おいおい、なんだってんだよーーーーー!

次、受けるの3月以降じゃねぇか・・・


なんか拍子抜け。

ん?・・・・どうしよう・・・


勉強するとして、受験来月ってのが厳しい。厳しすぎる。

今月、エッセンシャル受けるの無理じゃん。

他になんか受けようかな?

あ・・・・そうだ。


「A+ エッセンシャル」がダメなんだっけ

「A+ ITテクニシャン」なら良いんだっけ。


でもどうだろう・・・ITテクニシャンはエッセンシャルより内容が掘り下げてるからなぁ

エッセンシャル受からないのに受かるかな?。


まあいいやこれにしてみよう。

先にITテクニシャン受けてみます。


ああでもあれだ、今月末の日曜、22日は日が短い。ちと短い。

来月の1日にでもするか。


やっぱり来月になるんだなぁ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。