スポンサードリンク

大阪に行ってきた

日々の記録
02 /09 2009
またも穴ぼこ更新。

それなりに見てくれてる人、すまんのう。


さて、題名どおり大阪に行ってきました。


・・・一人で行ったんじゃないぞ! 会社の旅行で行ったんたぞ!
とまあそんなわけで、土・日に大阪一泊二日の旅行へ行きました。


時間の関係で、あまり大阪を観光できなかったけど

まあそれなり楽しかったなぁ。


んで行った場所というのが、これ。

HNI_0037_convert_20090209203512.jpg


ユニバーサルスタジオジャパン


初めて訪れたわ? ここ。

んでお決まりの地球儀を一発撮りました。

多分始めてきた人なら、一度は撮るはず。


ゲートをとおり、実際に中に入りました。

HNI_0038_convert_20090209204147.jpg


土・日だからか、デフォルトでこうなのかよく知らんが

とにかく人が多かったですな。


乗ったアトラクションというのが

・スパイダーマンのアレ

・バックトゥーザヒューチャーのアレ

・ジョーズのアレ


アレばっか。 詳しい名前知らんもの。

時間の関係でこの3つしか堪能できなかったですな。

なんつーか待ち時間が長い長い。

60分待ちとかどうなのよ?


時間のムダ使いも甚だしいんじゃないかな?。


こんだけ待ってアトラクションはものの数分。


なんてゆーかすごくもったいない気がするな?

元を取った気がしないし。


まあでもスパイダーマンは楽しかったな?

3Dメガネという物をつけたから結構迫力あったし。


バックトゥーザヒューチャーのアレとジョーズのアレは、

・・・まあそういうことで。


決してつまらないというわけではないぞ!

なんかアレってことで。


まあそんなわけで閉演時間までいましたな。

んで閉演。

HNI_0041_convert_20090209203557.jpg


いいかんじにきれいな地球儀。

これにて終わりというわけです。

これ以降の詳しい話は、気が向いたらって事で。


そして旅行後の今日はというと・・・「有休

土・日疲れて月曜仕事ってムリのムリ。


ゆっくり休養して明日に備えますよ。

明日は欲しいゲームがあるし。

じゃあの。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。