スポンサードリンク

マリオ&ルイージRPG3購入

趣味な感じ
02 /11 2009
またもゲーム購入しました。

題名にも書いたけど「マリオ&ルイージRPG3」をね。

以前から楽しみにしてたやつです。


まあ、今日買ったって言うかなんてゆーか

フラゲした」ってゆーか
にしても最近買いすぎじゃね?

先月、5・6つ買った気がする。

そりゃ金が減るのが早いわけです。


まあいいんです。

「僕はねぇ?、一ヶ月に一つゲーム買わないと死んじゃう病なんだよ?」

とまあそういう病にかかっているもので

一生治らない病だな。

薬とか無いし。


そんなわけで「マリオ&ルイージRPG3」を買いました。

今回はマリオとルイージだけでなくクッパも操作可能と。


クッパ自体をRPGで操作しレベルを上げるのは「マリオRPG」以来。

とはいえ、あの時は戦闘のときだけ。

今回は、プレイヤーとしてあちらこちらへ操作できるというもの。


岩を砕き、木を燃やし豪快に進むと。

一方兄弟はというと、クッパの体の中を動き回るというもの。

まあもちろん話が進めば、外へ出て

クッパと同じくフィールドを歩くことができますな。


というわけで今日は、休みということでひたすら攻略中。

やっぱりこのシリーズはおもしれぇわ?。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。