スポンサーリンク

2009.02.13 (Fri)

なんとなく残業

昨日から地味?に残業しつつあります。

とはいっても30分くらいだから余裕余裕。


でも・・・なんだろうねぇ?

先月から残業しないで定時帰りだと・・・うんあれだ。

30分も長く感じてしまう。

【More・・・】

長い間定時帰りだと、30分の残業でさせ気を焦らせますな。


「あ?早く帰りたい。」とか

「やばい!もうこんな時間!」とか

「あ?帰っている人がいるな?・・・俺も帰ろ」

と思ってしまうわけですな。これが。

明らかに残業に対してまた拒否感がでています。


去年の暮れまでは全然残業しても良かったのにね。

定時帰りがこう長く続くと、残業する気が失せてしまうわけです。


まあ定時帰りって言うのは良いことなんだけど

ちょっとアレだよな?

また残業に対して拒否感が出てるのはナントカしないとな。


少しは残業して体慣らさないと。

・・・残業に体を慣らすというのはどういうものかと思うけどね。


まあ来月締めの仕事があるにもかかわらず、残業もせずに

ノコノコ帰ってるし。

これでは締め切りまで間に合わないかもしれないから

これからは残業をして仕事進めないと。


来週からはチョコチョコ残業してみようかな。


・・・ああチョコといえば

え?っと明日は・・・なんだっけ?


えっ? バレンタイン?


しらねぇや

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:52  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/314-9f8fca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示