スポンサーリンク

2009.02.15 (Sun)

暖かい日々

昨日からなんか暖かいなぁ?

いつもの冬着の格好で、昨日街へ出たら

すっごい暑かったし。

おかげでアセモがでた。

【More・・・】

昨日のバレンタインは特に何も起こらず。

まあ特に何かしたってわけでもないし。

世の中こんなもんですよ。



それはさておき

昨日は何℃だっけ?

う?・・・・ん 20度ぐらい?

適当だけど、体感温度はそれぐらいだった。


街へ出て久々に汗をかいた気がするし。

今日も今日で、昨日よりは暖かくなかったけど

それなりに暖かかった。


関東地方って言うのはこのくらいの時期から

暖かくなるんでしょうかねぇ?


風邪を引く日々もあったけど、なんとか関東地方の冬も

終わりなんですなぁ?


んでもうすぐ春が来ると。


・・・・・社会人2年目突入まであと少しってところか


俺の会社にも、新入社員が多く入るって言うし、

あまり無様な様子は見せられないなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/315-462a85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示