スポンサーリンク

2009.02.20 (Fri)

体調絶不調

うぅ?・・・・・なんか調子が悪い

今週はあまり調子が良くなかった。

特に忙しくないけど、会社でやられているのがよくわかる。

【More・・・】

今週は残業もせず、定時帰宅。

少しは残業したいけど、体が拒絶反応を起こしてます。


なんだろうねぇ? 体の調子が悪いんだよね。

水曜日から今日の朝まで如何せんお腹の調子が悪く、

終始下痢という始末。


なんか悪いもんでも食ったかなぁ?

自炊しているけど特に賞味期限切れたもの

食ったわけではないのにな?


んで昨日。

朝起きてスーツを着て、準備万端。

家を出る手前、鼻血 が出たと。


ほんで今日、パソコンばっか見てたせいか

目が少し痛い・・・

ドライアイかな??と


そして現在・・・


特に酒を飲んだわけでもないのに


胃もたれが・・・


なんかしらないけど胃の調子が悪いと。


う?んどうしてだろう


死ぬんじゃねぇか? 俺


まあ大げさだろうな。


来週の会社行くまでには、どれかを治したいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/318-7b086028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示