スポンサーリンク

2009.02.26 (Thu)

周りに流されて

「みんなで対戦とか
したいからお前も買え!」


と言われて、しぶしぶ明日発売の

「真・三国無双 マルチレイド」をフラゲ。

なんとなく買う気はなかったけどね。

買っちゃったと。

【More・・・】

まずは・・・・ 穴ぼこ更新すまんのう。


今週からなんか忙しくなり、

火曜日にいたっては夜8時半まで久々の長残業。


とゆーか今年入って初の長残業。

いやま、なんとゆーか火曜日の残業の日は寂しかった。


最後に残ったのが俺と、同じ部署の先輩2人だけっていう状態。

みんな帰っちゃったのよ。


仕事のほうでパソコンとパソコンを繋ぐ

ネットワークの「ホスト名解決」の方法がわからん!

ということで、上司の報告したまでは良かったんだけど


「すぐに教えるのはアレだから自分で考えて解け」と言われ

ネットで調べ、書物で調べ、実際にネットワーク操作して失敗して


そんなこんなで、もう8時半。


「もう知るか!」といわんばかりにギブアップ。

問題を今日の木曜日に残し、帰宅と。


ああ昨日の水曜日は、用事で別の支店の方に行ってたんですよ。


まあそんなわけで忙しいのか何だか知らないけど

ブログの更新が停滞してたんですな。スマン


というわけで、昨日は特に買う気もないのに

流れで「真・三国無双」をフラゲしたと。


無双系やるのは「ガンダム無双2」以来。

肝心のガンダム無双2が未クリアの状態でこれを買いました。


操作感覚は、結構違う感じ。


でも敵の数は、ガンダム無双より少ないっぽいですな。


昨日は、みんなで買ったばかりの真・三国無双の

マルチプレイを一時間くらい前までやっていたと


他のみんなは体験版をやっていたから、

バリバリ動かせてたみたいだけど


俺にいたっては体験版すらしてないので

操作に慣れるまで幾分時間がかかってしまいましたな。


まあ徐々に慣らしていこうかと。


さて今日こそ、ネットワークの「名前解決」終わらせたいなぁ

他にすることがあるのに、↑だけで時間が過ぎるのも

馬鹿馬鹿しいからね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:37  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/320-8b5d4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示