スポンサードリンク

花粉ふんふん

サラリーマンな日々
03 /02 2009
ん・・・なんか鼻水が最近でるなぁ

花粉真っ盛りのこの季節、俺もついにやられたかな?
鼻水が出て?

止まったと思ったら今度は鼻づまりで?

んで目がなんかかゆい。


ん・・・ん・・・花粉症だな。こりゃ完璧に

実家にいたときは、あまりならなかったんだけど

さすがは関東。

花粉が嫌って言うほど飛んでます。


ニュースとか見ると、もうひどいし花粉指数が。

これから暖かくなるとともにやってくるのが

この花粉症なんですね。


う?ん いつまでこの花粉続くのかな?

早く終わって欲しい。

うん、まあなんというか始まったばかりだからまだまだだよな?。


早めに耳鼻科にでも行こうか。

ああでもどうだろう、最近残業が多いからな?

帰る頃にはすでに終わっているというオチ。


土曜日行くのもメンドイし。

なんとか都合を付けていこう。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。