スポンサーリンク

2009.03.15 (Sun)

冷蔵庫直ったっぽい

昨日の午後五時半くらいにメーカーさんが来て

ものの20分くらいで冷蔵庫の修理完了!

いや?早かった。

【More・・・】

まあ、直すのは早かったけどそれまでの時間がかかった。

時間というのは「待った時間」ですな。


以前電話で「午後1時くらい」とお願いしたのに

来たのが五時半と。

4時間以上の遅刻とか。


まあ昨日の午前メーカーさんから電話が来て

「順番待ちのため3時から5時の間になります」と言われた時点で

大幅な遅れなんだけどね。


3時とかならまだいいかと思い、「ええいいですよ」と二つ返事をしたと俺が。


でも4時半を過ぎでもメーカーさんが来ません。

そうしたら修理業者から電話が・・・


「前のお客さんの修理に時間がかかっています。申し訳ございません」と


うぉい!


修理に時間がかかってるだと!


業者なら時間内になんとかしろよ!


と思ったけど、まあ仕方ないかと思い、「まあ別にいいですけど」と

また二つ返事の俺。


「まえの客の家電がポンコツなんじゃね?」とか

「修理業者の腕が悪いんじゃね?」とか

なんで修理に時間がかかったのか、なんとなく思ってみたり。


まあそんなわけで、5時半くらいに到着と。


原因はファンモーターってやつの異常で、それで音が鳴ったわけです。

それを無償で交換して修理完了と。


これで良くなった!


と今は思っているんだけど・・・



ん?・・・何だろう・・・


冷蔵庫の中身が一日経っても、あんまり冷えてないような・・・


そんな気がする。


まあ説明書見たら「電源を入れた後は冷えるまで24時間以上かかる」とか


書いてあったから、少し様子見。


また修理を呼ぶとかになったらやだなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:37  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/329-ba802a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示