スポンサードリンク

「30超えちゃダメだよ。」 「ゴメン無理です。」

サラリーマンな日々
03 /17 2009
最近、定時で帰ることが無くなったなぁ

今日も9時帰りだったし。


いやね?・・・疲れるって!

やっぱり。
会社では、もちろん忙しいんだよね。

Linuxを使用して、Windowsのデータを取る。

簡単に言えばそういうことをしてるんですよ。


それがうまくいかない。

「通信が繋がらない」とか

「データが壊れているから取れない」とか

もうやな感じなんですよ。


それにVmware側のWindowsが思いったらありゃしない。


なんか操作するたびに「応答なし」。死んでしまえ。


まあそんな感じなんですよ。


今日も仕事を放り投げた感じで帰ったと。


残業してもいいんだけど、上司が言うんですよ。

「30時間越えたらダメだよ」と


・・・無理だ!


こんな感じじゃ、30時間を越えるのが関の山。


なんとかならねぇかな?


このままじゃマジで30時間越えるかも。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。