スポンサードリンク

スパロボKフラゲ完了!

趣味な感じ
03 /18 2009
スパロボKフラゲしちゃいました。

明後日発売なのに、今日買えるなんてなぁ?

嬉しいですな。
今日は、定退日なので残業せずまっすぐ家へ直行!

頼んでいた冷蔵庫の修理もすぐに終わりました。


・・・ああ結局ダメだったんですよ。

先週の土曜日にファンモーターを交換してもらってから

一向に冷蔵庫が冷えなくてね。

だから昨日また修理業者に電話して、

今日の午後6時にきてもらいましたよ。


原因としては、ファンモーターの取り付け位置がずれていて、

ロックかかって動かなかったと。そんなオチ。


しっかりしてくれよ!と思ったけどまあ直ったしこれでいいかと。

まあそんなわけでスパロボです。


フラゲして現在プレイ中なわけです。


DS版スパロボはサクサク進むからいいですな。


3連休利用して一気に進めちまおうか。


・・・ああ3連休はまた実家に戻ります。


いやね、仕事の疲れを癒しにとか3連休ヒマだからとか

そういう理由なんですよ。

しっかり癒していきますよ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。