スポンサードリンク

残業し杉

サラリーマンな日々
03 /24 2009
シャワーが終わって一休みと。

今日も疲れた疲れた。

残業ももちろんしたんですよ。
今日は9時過ぎに帰宅。

いやね?残業しちゃってますね。

今日で今月の残業時間、18時間くらい残業したかな?


来週で3月も終わりだけど

残業時間の30時間はなんとかオーバーしないかも。


でもそれでも今月残業し杉。

いい加減定時で帰りたいもんです。


ああ先週水・木と定時で帰ったっけ。

なんかもうずいぶん久しぶりな気がする。

明日は・・・どうだろう?

なんとか定時帰りしたいもんです。

やっぱり疲れが取れないなぁ遅く帰ると。


疲れが取れず、次の日に持ち越し

昼間は昼間で疲れを引っ張ったままで

んなもんだから眠気が襲い、それでまたノコノコ残業。

嫌な感じにループしてるなぁ。


次こそは残業せずにガンバろう。

ああWBC日本勝ったんですねぇ?

おめでとう。 

今知ったわ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。