スポンサーリンク

2009.04.05 (Sun)

compTIA A+受けてきた

朝4時半まで友人達とゲームをして

その後10時に起床。

そんな状態で試験を受けに行きました。


んで、その結果はーーー

【More・・・】

合格 しました!

やったぜ!


点数は、750点。

前回が645点だったから、ちょうど100点以上あがったわけだな。これが。


まあ、受けんの3回目だったし勉強もみっちりちゃんとしたから、

これで受からないと凹んでたわ。マジで。

前日友人としこたまゲームしたのはアレだったけど。


まあ受けたのが、エッセンシャルだけなんで

compTIA A+を完全に受かるためには

ITテクニシャンを合格しなきゃいけないんだけど


とりあえず、第一関門クリア!と


勝利宣言をしてみる。


さあ今度は、テクニシャンだ。来月中にでも受けようかと。


それはそうと、試験会場まで歩いていったんだけど


桜がきれいでしたなぁ?

一面まっピンクで、なんだか良かった。

お花見したかったわ?


確か去年も桜がきれいだった気がする。


もう一年だったんだな?っそんな感じになりますな。

そういえば今の家。正確に言えば会社の寮だけど。

ちょうど、一年前の今日か昨日、ここで住み始めたんだっけなぁ


初めての一人暮らし。

あの時は「ちゃんとできるかな?」ってなんとなく緊張気味だったけど

今や、完全に馴染んちゃっている俺ガイルと。

楽しく一人暮らししてるからなぁ?

いらん緊張感だったと。


それに2年目になると、社会人一年目の人たちが

なんだか初々しく感じる。

3日の金曜日の夕方、仕事に一段落して

定時帰りして街を歩いたんだけど、

いかにも新社会人!っていう感じの人が結構いたんですよね。


「ああ俺も一年前はこんな感じだったなぁ?」って感慨深くなってしまったと。


まあ、あのときは初々しかったかもしれないけど、

今やだいぶ会社にやられてしまって、

幾分ヘタッちゃってる。


あの新社会人を見てこう思ったなぁ?


「今だけだぞ?初々しくいられるのは。

近いうち、絶対会社にしてやられるんだから。覚悟しとけよ!

ダメ人間になるんだぞぉ? お前達も。俺と同じく」と


・・・社会人2年目のダメ人間である俺のアドバイス。

見事にやられる俺が言うんだから、間違いない!と


まあ・・・やられない人もいるんだろうけど。

じゃあの。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:40  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/338-e19d6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示