スポンサードリンク

だらけ日和

日々の記録
04 /12 2009
昨日は、温泉。

今日はヨドバシだけ行って、その後は家でダラダラと。

う?ん・・・・・ダラケまくってんなぁ?
4月に入り、暖かくなったからなぁ?

最近の気温は、20度越えが多くなんだか心地いい。


これぐらいの気温が丁度良いんだよねぇ?

まあ、これから蒸し暑くなってくるんだろうけどね


それにしても・・・昨日と今日。

っていうか最近の休みの日は、思いっきりだらけてんなぁ。

特に何もすることも無いから、家でダラーーーってしてます。


・・・ああ先週は試験を受けたっけか


まあ家で勉強してても、それ以外はダラッてるからなぁ

たいして説得力は無いです。


なんてゆーか、ダラダラしててもこれが結構気持ちいい。

やっぱり俺は、根っからの怠け者なんだなぁ?って考えたり。

布団でねっころがっているだけで幸せなんだしなぁ?

街へは出かけたりしたけど

すぐに家に戻ってダラーーーってしちゃうんだよなぁ。

なんというヤメタランス。

休みの日は、まあしばらくはこの状態が続くかも。


でもこれ、決して意味無くダラッているわけではないですよ?

また月曜日からの仕事場でフルに動いているんで

土・日はいわば「充電中」。そんな感じと言っておこうか。


ああもちろん会社じゃあ、ダラッているとか、そんなことありませんよ?

ちゃんと仕事してます。

ええもちろんです。

さっきも言ったじゃあない、フルで動いていると。

決して見えないところでサボっているとか

そんなことはありませんよ?


さあさあ明日からまた仕事ですな。

次の土曜日はまた充電しなきゃいけないから

それまで頑張ろうかな?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。