スポンサードリンク

仕事の後の寄り道とか

サラリーマンな日々
05 /12 2009
まだ火曜日だというのになんつーか疲れが来てますなぁ。

あと3日もあるっていうのに、体は持つのか?俺は。


やっぱりあれだな、休みボケってやつ。

そりゃそうです。一週間もGWで休みだったから

まだ体が本調子じゃないし。
最近はなんかアレです。

仕事が終わってからは、特に寄り道もせず

家に即効帰宅が多いですな。


だから家に着くのも午後7時前にはついちゃう。

最近は残業も余りしてないから、帰宅時間もこんなもんです。


まあ残業してないのはいいことなんだけど、寄り道しないのはどうなんだろう

仕事の後は、なんかの楽しみのために寄り道をするのが

社会人の常ってやつだしなぁ?


最近は即効帰宅して、夕飯を作り、シャワーを浴びた後は

こんな風にネットしたりゲームしたり漫画読んだりしてる。

もう少し何かすることがあるはずなんどろうけどな?


横浜の町でブラブラするとか、友人と遊ぶとかね。

会社帰りだとそんなことをする気力も無く、家で「ぐでー」ってしてしまう。



即効帰宅するもんだから、彼女を見つけるとかフラグを立てるとか

そんなもんあったもんじゃないしなぁ?


最近では、彼女欲しい云々より即効帰宅し、家での「ぐでー」を優先してしまう俺。

それじゃあ彼女なんて見つからないはずです。

ダメ人間警報発令中ですか、そうですか。



まあ俺の恋愛感については、まあまた書くって事で。

んじゃゲームでもして寝るとしましょうかねぇ。


少し早めに寝ないとな、今日仕事中に眠気が襲ってきたし。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。