スポンサードリンク

せっかく書いたのに・・・

サラリーマンな日々
05 /19 2009
30分くらい前に書いたブログを更新しようとして

「保存」をクリック。

「Internet Explorerではこのページは表示できません」

死んでしまえ。
なんか繋がらなかった。

全体的に繋がらなかったぽい。

せっかく書いたのに繋がらなくなったと。

おかげで書いたブログが
消えちまったじゃねぇか!



どーなってんだ?運営?

まあ愚痴ってても仕方ないので、もう一度作成と。


昨日から、忙しくなり今月初の残業をしてしまいました。

やっぱり疲れるわ?。


主に使っているOSはHP-UXとAIX。

久々のUNIX系ですな。


久々って言うかHP-UXとAIXを使うのは今回が初めてなもんで、

基本的なコマンドはLinuxとかと似ているんだけど。

応用的なものになると、全然わからん。

コマンド辞典やWebを見てみたりするんだけど、なんかイマイチ。

わからなすぎて、結局はgo to 上司


上司に質問しに行くと。


サラリーマン2年目でもこんな感じですよ。

本当に成長してるのかよ?ってたまに思っちゃう。


でもまあ2年目からバリバリに働いているって言う人なんて

そうそういないだろうと思い込んでいるから、まあこれでいいやと。


そんな感じで今日は2時間残業をして、帰宅したのは午後8時半過ぎ。

明日からもこんな感じになるのかな?って思ってみたり。


でも会社から「時間外業務削減!」「残業低減!」とか言ってるんだよな?。

全員残業は20時間以内をメドにしろとか。

俺なんか、明らかに20時間越えるぞ?

どーすんだと。


まあ、適度に区切りを付けて帰宅しようかな。


時間外業務削減! 残業低減!


あーうるさい。


ってことで、消えちまったブログの内容をなんとか思い出しつつ

ブログを更新と。

今後しばらくは、繋がらないってことは無しにしてほしい。

ブログを書き直すのもかなりの手間だし。

なにより時間が掛かりすぎ。


マジでやめてくんない?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。