スポンサーリンク

2009.05.19 (Tue)

せっかく書いたのに・・・

30分くらい前に書いたブログを更新しようとして

「保存」をクリック。

「Internet Explorerではこのページは表示できません」

死んでしまえ。

【More・・・】

なんか繋がらなかった。

全体的に繋がらなかったぽい。

せっかく書いたのに繋がらなくなったと。

おかげで書いたブログが
消えちまったじゃねぇか!



どーなってんだ?運営?

まあ愚痴ってても仕方ないので、もう一度作成と。


昨日から、忙しくなり今月初の残業をしてしまいました。

やっぱり疲れるわ?。


主に使っているOSはHP-UXとAIX。

久々のUNIX系ですな。


久々って言うかHP-UXとAIXを使うのは今回が初めてなもんで、

基本的なコマンドはLinuxとかと似ているんだけど。

応用的なものになると、全然わからん。

コマンド辞典やWebを見てみたりするんだけど、なんかイマイチ。

わからなすぎて、結局はgo to 上司


上司に質問しに行くと。


サラリーマン2年目でもこんな感じですよ。

本当に成長してるのかよ?ってたまに思っちゃう。


でもまあ2年目からバリバリに働いているって言う人なんて

そうそういないだろうと思い込んでいるから、まあこれでいいやと。


そんな感じで今日は2時間残業をして、帰宅したのは午後8時半過ぎ。

明日からもこんな感じになるのかな?って思ってみたり。


でも会社から「時間外業務削減!」「残業低減!」とか言ってるんだよな?。

全員残業は20時間以内をメドにしろとか。

俺なんか、明らかに20時間越えるぞ?

どーすんだと。


まあ、適度に区切りを付けて帰宅しようかな。


時間外業務削減! 残業低減!


あーうるさい。


ってことで、消えちまったブログの内容をなんとか思い出しつつ

ブログを更新と。

今後しばらくは、繋がらないってことは無しにしてほしい。

ブログを書き直すのもかなりの手間だし。

なにより時間が掛かりすぎ。


マジでやめてくんない?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:47  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/359-74c450c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示