スポンサーリンク

2009.05.21 (Thu)

情緒不安定になる?

ん、ん?仕事が厳しいなぁ?

AIXとかHP-UXとかやっぱりわからん。

某アニメのOPの「情緒不安定になる?」通り、不安定になりそう。

【More・・・】

AIXとHP?UXに会社で使っているソフトをインストールして

最新版の修正パッチを当てるんだけど、

インストール方法が如何せん難しいし、

会社で使っているプログラムチェックリスト(通称PCL)通りに

インストールするというのが業務の一つだから、

PCLの内容をミスるとまたインストールしなおしだし、

先日から何回インストールしなおしたことか。


そのインストールの業務が終了したら、またPCLを見ながら

いろいろと操作するとか。

PCLの内容も如何せん、難しく書いてあるから理解するのに一苦労と、

なんだコンボ。 KO寸前です。


明日会社行ったら、ようやく休みだけど、疲れが取れるかどうか心配。

ほぼ残業確定だし。あ?あメンドクセ。


ああ今日は、残業しましたよ30分だけ。

なんかもう気持ち的に押しつぶされそうだったから

逃げるように退散し、近くの駅からタクシーで帰ったとか。そんなオチ。


明日も気持ちに負けそうだなぁ。

まあ適当に頑張るぞと。


それにしても、今朝のニュースで横浜でも豚インフルエンザが確認されたとか。


豚インフルエンザ流行っているから、会社全体が休みとかにならないかな?

もう少し横浜に広まれば、会社が休みになるかな?とか考えてみたり。


不謹慎だってのはわかってます。でも休みたいんだもの。


心身ともに疲れている俺に休憩をください。

って願ってみる。


・・・ムダだよな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/360-a6967063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示