スポンサードリンク

情緒不安定になる?

サラリーマンな日々
05 /21 2009
ん、ん?仕事が厳しいなぁ?

AIXとかHP-UXとかやっぱりわからん。

某アニメのOPの「情緒不安定になる?」通り、不安定になりそう。
AIXとHP?UXに会社で使っているソフトをインストールして

最新版の修正パッチを当てるんだけど、

インストール方法が如何せん難しいし、

会社で使っているプログラムチェックリスト(通称PCL)通りに

インストールするというのが業務の一つだから、

PCLの内容をミスるとまたインストールしなおしだし、

先日から何回インストールしなおしたことか。


そのインストールの業務が終了したら、またPCLを見ながら

いろいろと操作するとか。

PCLの内容も如何せん、難しく書いてあるから理解するのに一苦労と、

なんだコンボ。 KO寸前です。


明日会社行ったら、ようやく休みだけど、疲れが取れるかどうか心配。

ほぼ残業確定だし。あ?あメンドクセ。


ああ今日は、残業しましたよ30分だけ。

なんかもう気持ち的に押しつぶされそうだったから

逃げるように退散し、近くの駅からタクシーで帰ったとか。そんなオチ。


明日も気持ちに負けそうだなぁ。

まあ適当に頑張るぞと。


それにしても、今朝のニュースで横浜でも豚インフルエンザが確認されたとか。


豚インフルエンザ流行っているから、会社全体が休みとかにならないかな?

もう少し横浜に広まれば、会社が休みになるかな?とか考えてみたり。


不謹慎だってのはわかってます。でも休みたいんだもの。


心身ともに疲れている俺に休憩をください。

って願ってみる。


・・・ムダだよな?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。