スポンサードリンク

俺の知らぬ間に・・・

どうでもいい
06 /16 2009
昨日と今日も相変わらずのUNIX学習。


業務も平行しての予定だったんだけど。

上司の方針で、学習一本に縛ることに。


平衡する必要がなくなったので、これで学習に収集できるぞと。
とまあ、明日も引き続きUNIX学習を定時いっぱいするとか。

上司から余計な指摘を受けないよう、やっていかないとなぁ。


と、昨日と今日の近況はこんな感じ。


話は変わって、恋愛ネタ。


・・・とこんなことを書くと、俺に彼女が?とかになる感じだけど。

そんなわけないです。俺の方は相変わらず。

っていうか、今仕事先の方でいろいろな意味でやられてるから

恋愛系の方に頭なんて行かないです。


なんか最近、俺の友人の方に異変があったとか。


え?マジで?


どうやら先週の土曜日、俺を除いた寮の同期3人とで

女の子らと飲み会をやったっぽくて

その際に仲良くなったとか。


んで今日、「好きです」と、相手に言ったとか言われたとか。


ようやく友人に恋愛フラグが立ったようで・・・


・・・う?ん、なんだろう。この感じ。

羨ましい様な憎らしいような。


正直今の気持ちは、友人に彼女ができたから羨ましいとかいう気持ちより

俺を除いた3人で、相手はどうであれ、

飲み会を行ったことに、なんか腹が立つ。


はっきり言ってしまえば、

ハブられたワケだ。これが。


同期等とか友人とかとの飲み会とかにハブられるのは

今に始まったことではないが、改めてハブられらと思うと、

残念って言うか、改めて悲しい気持ちになる。


まあ飲み会の相手が女の子とかだと

俺の呼ばないのもわからない気もしないけど。

空気読まない節があるし。俺は。


だから呼ばれなかったんだなって。思い返してみる。

そういや、先週だったか先々週だったか、

寮の皆といた時も俺だけ「女の子等と飲み会をやるんだけどどう?」って

言われもしなかったし。


その時は、聞いてない振りをしていたけど内心やっぱりショック。

それで俺の知らない間に彼女ができたとかそんな話。


まあ仲間はずれとかハブとかは昔から

たまにあったことなんで、今更どうということは無いけどね。

やっぱり人間、痛い思いをした分だけ、強くなるからなぁ。

経験が違うから。


とかこんなことを書くと、やせ我慢に聞こえてしまうから

ここまでにしとく。



そうかそうか、俺をハブるか。

今に見てろ、逆襲してやるから。

とりあえず、友人をネタにしてブログで暴露していくことから

初めていこうか。

いつ書くかはわかんないけど。気が向いたらね。


にしても、会社内でも仲間内でも俺にとって

「味方」

と呼べる人とか、俺のことを良く見てくれてる人が、たいしていない気がする。

むしろ、「敵」とかそういう風に思ってしまう。


俺にとって本当の居場所って何処なんだ?

俺の住むべき世界はここじゃないのか?

って今放映してる「仮面ライダーディケイド」の

主人公「門矢 士」的なことを言ってみる。


大げさだよなぁ!

考えすぎだよっ!


・・・ってそういう風に今は思いたい。

コメント

非公開コメント

まあね

結局、自分が幸せでないのに他人の幸せ聞いても嫉妬するでしょ(^^;
ただ恋愛も楽しいだけではないでしょう

まあ、お呼ばれがかからないとなると自分だけ蚊帳の外で悲しいしいですね

そっちも努力するしかないですね(世の中努力あるのみです)

>ピカチュウさん、コメントありがとうございます。

他人の恋愛ごとは、俺にとってどうでもいいですけど、
のろけとかを聞かれると、やっぱり腹が立ちますよね。

俺の気持ちを知ってか知らずか・・・

ハブられた事に関しては、俺の方に落ち度があったのかもしれないから、
まあこの辺は、性格面も含めて改善していかないといけませんね。

性格面を改善しなきゃ、彼女だってできやしないでしょうからねぇ。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。