スポンサードリンク

湯けむりお台場旅日記

日々の記録
06 /19 2009
今日は有休を取ったから休みでしたな。

またボーナス支給日でもあったと。


そんなわけで、ストレスや疲れを取るために

一ヶ月ぶりに温泉に行ってきました。


行ってきた場所はお台場の近くにある

「大江戸温泉物語」


いや?気持ちよかった。
大江戸温泉は一度行ってみたかった場所なんだよね。

行きたかったんだけど、如何せん料金が高くて我慢をしてたと。


でもまあ、ボーナスも入ったし「よし行くか」

って事でお台場向けて一人旅立ったというわけです。


お台場の方にっていうか、「ゆりかもめ」自体に乗るのも二年ぶりぐらい。

こっちに引っ越してからは一回も乗ったことがねぇ。

まあ、お台場のほうへ行く理由もあんま無いしなぁ。


今回は温泉に入りたいがゆえに、ゆりかもめに載ってお台場へ向かったと。


大江戸温泉に着いたのは昼の12時過ぎくらい。

さすがに平日の昼間。人があんまりいなかった。

まあ人が少ないから、風呂に関しては結構のびのび入れたなぁ。

天気も良かったから露天風呂もサイコーだったし。


温泉の後は、大江戸温泉内のメシを食う場所で、うどんを食い、

それから2階にある休憩所で昼寝と、とことんグータラしました。

30分ぐらい昼寝の後は、もう一回温泉へ。


何と無くだけど客を見ると、日本人のほかに外人もチラホラ。

外人にもこういう温泉地ってのは受けがいいだなぁ。


2回もふやけるほど温泉に入り、すっかり今までの肉体的・精神的な疲れは取れました。

久々だもの、こんなに気分が晴れ晴れしてるのは。

ストレスが何も感じない。


きっと今なら、何言われても穏やかでいられるだろうな?って

それほどまでに晴れ晴れしちゃったと。


大江戸温泉を出た後は、散歩がてら

ゆりかもめの「台場駅」まで歩いていきました。


風が心地よく拭く中、

てくてくとゆりかもめの線路や道路に沿って歩いていきましたね。

こういうのって、かっこいい人やイケメンな人が歩くと

絵になるんだろうけど、如何せん俺。

絵になるわけはないと思いながら、歩いたと。

「台場駅」に着いてからは、まだ時間があったし、景色も見たかったので

すぐ近くにある「お台場海浜公園」でダラダラしたと。


そういえば、お台場海浜公園にある岩場にニャンコが一匹寝そべってたなぁ。

何と無く絵になってた。

ニャンコも寝そべったりするほどなんか心地よかったと。


写真とりたかったなぁ。

DSi家に忘れてきたのは痛かった。充電までしてたのに。

肝心のかばんに入れ忘れるとは。なんというポカミス。


そういえば歩いてて思ってたんだけど。

お台場とかあの辺って、なんか空気がいいように感じるし、

海沿いとかの「お台場海浜公園」にあるイスに座ってボーっとしてるだけで

なんか心地よく感じちゃう。


そのうちお台場の近くに住みたいなぁ

あの辺から見る橋とか景色とかはサイコーだろうし。


とまあ、そんな感じで俺にしてはなかなか充実した

有給休暇の過ごす方だったんじゃないかなぁ。

歩き疲れたけど心地の良い疲れ方だったし。


明日は何しよう?

またどこかへ出かけようかなぁ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。