スポンサーリンク

2008.08.07 (Thu)

憩いの時間

疲れる日々が続きます。


仕事が厳しいです。


明日は、俺がパワーポイントで作った資料をみんなに発表


する日なのです。めんどいです。行きたくないです。


ただでさえ今は他人とかかわりたくない状態なのに、これが。


とはいえ、あくまでそこは「仕事」と割り切って人と関わりますよ、嫌だけど。


さて、業務中疲れてくると屋上にある喫煙所に行きます。


俺は別にタバコは吸わない人間なので


あまり関係は無いのですが、それでも疲れてきた場合は、屋上へ行き


自販機で買った「アイスココア」を飲みながらイスで一息つくのです。


屋上で先輩と話すときもあれば、


疲れて誰とも話したくない場合は一人で休憩したりするんですな。


殺人的な暑さですが、自分にとっては十分憩いな場所なのです。


さて、時間は変わって今度は昼休み。


昼休みのチャイムがなったら、すぐさま食堂へ行きメシを食います。


昼休みは自由行動なので、好きな場所へ行ってメシを食います。


基本は一人でメシを食います。



えっ? 会社の人と一緒にメシを食え? 知らねえよ。



さてメシが食い終わったら、すぐさま自分の机に戻り、昼寝をします。


時間が比較的あるので結構寝れます。


現在は腕枕なんだけど、そのうち小さい枕でも買おうかと。


そうすればより快適に寝れます。クーラーもいい感じに効いてるし。これが。



えっ? 昼休みのコミュニケーション? 知らねえよ。



昼休みは寝る時間だと相場で決まっているんだよ!


サラリーマンになればわかります。この苦労。


この疲れる日々を。



えっ? もっと人と話せって? 知らねえよ。

20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/38-80c00c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示