スポンサードリンク

今日は七夕だとか

どうでもいい
07 /07 2009
今日は7月7日。七夕ですな。

短冊に願いを書き、天の川に織姫と彦星が会うと。

恋人がいる人にとっては、良いイベントだとか。


・・・まあ俺には関係ないけど
相変わらず、女っ気の無い生活を送り続けてますな。


まあ先月は、色々と精神的に追い詰められてたから

そんなヒマねぇ!っていう感じだったけど。

・・・ああ言い訳ですか?そうですね。言い訳です。


追い詰められてる人でも、彼女とか見つかる人はいるでしょうね。

そりゃあさ。


・・・う?んでもアレだな。

こうも女っ気が少しもねぇ日が何ヶ月も続くと、

なんてゆーか彼女をつくる気とかがどうでもよくなってくる。


「別に彼女いなくてもいいんじゃね?」って感じに。

実際今、「女っ気が無いこと」とか「女友達すらいないこの状態」とかに

対して、結構どうでもよくなってるオレガイル。


なんてゆーかあきらめちゃってるんだよな。彼女作りに。

「どうせ今後もできねーだろ」ってね。


それにアレだしなぁ。

仮に女っ気とかがあったとしても、俺じゃ彼女すら女友達も絶対できない気がする。

だって、未だに女の子とまともに話すことができない人間だからなぁ。

ビビッちゃって何を話していいかよくわからん。

話題性0だから。俺。


おまけに根本的に人のことを信用してない節があるからなぁ。

人間不信ってヤツ。

なんとなく人を疑ってかかってしまう。

心の扉を開けることがまともに無いんですよ。

人に対して素直になれない。


まあ総じて

「めんどくさい男」 なワケです。


そりゃこんなやつに彼女どころか女友達すらできないワケだ。


・・・なんとなくだけど自己犠牲してるなぁ。オレ。


自分で自分のことだけは否定しないようにしてるのになぁ。

何でだろ。

それだけブログのネタがないって事か?

自虐ネタ書かないとブログが成り立たないってどうだろ。


そうだ今日は七夕だ。

短冊に願いを書き、笹の葉にくくりつけると。


まあ短冊と笹の葉が無いからここに書くとする。後悔しない。


・自虐ネタ以外のネタがブログでできるだけかけるようにしたい。
 
・とりあえず今後の人生は前よりは良い感じになりたい。

・精神的に苦痛な日々が減るようにしたい。


・・・こんな感じか?

願いというかなんとゆーか目標に近い気がする。

でも・・・まあ・・・これでいいや。

じゃあの。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。