スポンサーリンク

2008.08.04 (Mon)

横浜旅行記

昨日は土産を買いに、昼間のほとんどは町に出てました。


もちろん一人で行きました。


え?彼女? なにそれうまいの?


・・・さてボケはともかくまずは、横浜駅から電車で横浜中華街の方へ行きました。



腹ごなしに極上の中華に舌鼓を打ち(700円の海老チャーハン。これが美味い!!!)


それから、300円のマンゴー&バニラのソフトクリームを食い、


中華街を散策、以前にも寄ったことがある土産屋で


「シュウマイ」「ブルーライト横浜」などを購入、しめて2000円なり。


もう少し中華街を歩いたら今度は電車に乗り「みなとみらい駅」で途中下車。


横浜ランドマークタワーの中でも土産を探したけど、結局何も買わず。


友人にアクセサリーでも買おうかと思ったけど、やめました。


だってその友人、彼氏持ちだし・・・


彼氏持ちの人にいちいち土産を買うのも、馬鹿らしいし。


さて、何も買わずに外へ出た後、近くに「ツタヤ」があるから


そこまで炎天下の中、歩きました。


途中で休憩入れながら、なんとかツタヤに到着。


ツタヤへ行った理由は特にありません。俺が行きたかったから。


さて、ツタヤで本を読んでいると興味深い本がありました。


その名は「ぼく、オタリーマン」という本。


結構人気のある本らしく、読んでみると・・・・


面白い!!! 面白すぎる!!!


なんてゆうか、漫画の中の主人公と実際の俺となんか重ね合わせてしまって面白すぎです。


サラリーマンになってからわかりますね。こういうのは。よくわかります。


あまりにも面白いんで買っちゃいました。


他にも2と3があるので明日にでもまとめて買おうかと。


さて、昨日は結構歩きました。


横浜中華街とランドマークタワー周辺。


疲れました、汗もたっぷりと出ましたね。


さて、今週の土曜日か日曜日には実家へ帰ろうかと思うのですが、


仕事の方も忙しくなるばかり、明日か明後日更新する気力があるなら


また更新します。


じゃあ。

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/39-a3e3ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示