スポンサードリンク

土日は金を使い杉る

趣味な感じ
07 /12 2009
う? 気持ち悪い・・・

夕食を食いすぎたんだろうか?

久々に腹の気持ち悪さが来た。


さっきまで、コミックを読みながら寝転んでました。

だからブログ更新がこんな時間だとか。
さてまあ、後もうすぐで日曜も終わり。

明日からまた会社ですな。

仕事の方は金曜日に一区切りをつけたので、

また学習メインになりそう。


まあ学習に関してはなんとかやっていきますよ。


でもアレなのかな。


ストレスとでも言おうか、土・日になると自分で思ってた以上に

金を使いすぎているような気がする。


何と無く金を使ったものを大まかにリストしてみる。

昨日

・ドラクエ9

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻・2巻

・アマゾンで頼んでたヘルシア緑茶BOX

・水道代支払い

・電車代(←アキバ行ってきた。性懲りも無く)

・飯代(昼と夜)

・生活雑貨


今日

・ポロシャツ 2着

・「GA芸術家アートデザインクラブ」のコミック 1巻・2巻


こんなものか合計すると1万3千円くらいは使ってるな。

土日でこんだけ・・・

これが普通なんでしょうかねぇ。


・・・オタクだから使いすぎるのかなぁ?


昨日今日買ったコミックは、以前DVDとか先日のアニメ放送の影響で

買ったようなものだもの。


ああ、あとドラクエか。


買う気はイマイチ無かったんだけど、ヨドバシとかのPV見たら

なんか面白そうだったんで、何と無く購入。


アキバのヨドバシで買ったんだけど、スゲーな、あそこ。

1階から6階の全ての階ドラクエを販売してるなんてなー。

ゲームコーナーは一つの階しかないの、全ての階で買えるなんてなぁ。

スゲーもんだ。


「ヘルシア緑茶」に関しては4月から飲み続けてるものだから、

引き続き購入。

正直イマイチ実感がわかないけど、Webで「3ヶ月飲むの変わる」とかあったから

もう少しやってみようかと。

8月過ぎても実感がわかなかったら多分やめる。


んでまあポロシャツですね。


服買うなんていつ以来だろう・・・


多分去年は買った覚えが無い。

家にあるのだけを着てたからなぁ。


なんとなくポロシャツ着たくなって買ったわけです。

会社でもポロシャツはOKっぽいのでそのうち来て行こうかなぁ。


とまあ何だかんだと言って金を使ってしまったと。

貯金は一応しているんだけど、こんだけ休みの日に使っていれば、

貯金になるようなならないような。


来週は3連休だし、なんとか金を使わないようにしないと・・・


・・・無理だよなぁ・・・


買いたいものなんていっぱいあるし。


人間って生き物は、物欲を抑えることができないからなぁ。


あらゆる欲の中で、俺の中で一番ある欲。

「物欲」


やっぱり抑えられないよなぁ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。