スポンサーリンク

2009.07.17 (Fri)

ようやく3連休

あ?暑い?

死ぬ?

【More・・・】

暑くて日々、我ながらダメな状態が続いてる。

もう早く夏終わって欲しい。


いや正確に言えば、夏は終わって欲しくない。

夏は終わって欲しくないけど、この暑い日々が早く終わって欲しい。


暑い夏ってのがもうダメなんです。

「涼しい夏」とか「寒い夏」とか、平均気温が20度くらいの

夏とかならいいんだけど、って考えてみる。


ああ?避暑地行きてぇ。

涼しいんだろうなぁ?


まあそんなグチもさておき、明日からは3連休ですな。

前に有休使って4連休だ!とか言ってたけど、

業務上無理と判断。


自分の担当業務で使用してるソフトにバグが発生して、

その問題切り分けに追われてました。


なんてゆーかバグの内容が不可解すぎてヤバイ。

他の人に、俺と同じ条件でソフトを使ったら成功するのに、

俺が同条件で使ったらバグが発生するとか。


バグが発生した際のログとか見ても原因がさっぱりだし。


とりあえず今日は問題の切り分け方法として、

Windowsをクリーンインストールして0から始めたとか。

0から初めてソフトをインストールして使用したらバグが出るかどうか

っていう切り分け方法。

そんなわけで、今日は出社だったんですよ。


夏休み明けの月曜日まで有休は取っておくことにした。

まあそんなわけで普通の3連休ですよ。

でもうれしい。


何をしようか。

考えてみた。


とりあえず「温泉行きたい」。これに限る。

どこいこうか。また「大江戸温泉」に行きたいなぁ。


ああそうだ、明日からはポケモンの映画も始まるんだ。

3部作の最終章だから、1部から見てた俺としてはやっぱ見に行きたい。


それに「アルセウス」も貰えるんだよなぁ。

秋には「ポケモン金・銀」が出てそこでアルセウスを連れてくると

イベントが起きるから是非とも欲しい。


つーか、明日見に行こう。


あ?でもそうしたら温泉どうしよう。

日曜かそれとも月曜か。

う?む悩む。


まあとりあえず「ドラクエ」やりながら考えようか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:41  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/393-420fa3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示