スポンサードリンク

転職した

趣味な感じ
07 /24 2009
ようやく転職先が決まりました。

いや?悩んだなぁ。


・・・俺のことかい?


いやいや、ドラクエの話ですよ。


まあ、現実世界でも転職できればいいんだけどねぇ・・・
さっきまでダーマ神殿にてどの転職先にしようか悩んでました。

先日、上級職のバトルマスターと魔法戦士にもなれるようになったので

いよいよ転職させようかと。


悩むんだよねぇ、この転職。

できれば攻守バランス良くいきたいから余計に悩む。


現在のパーティ状況。

・戦士(剣スキル中心)

・魔法使い(まほうスキル中心)

・僧侶(しんこうスキル中心)

・武道家(きあいスキル中心)


とりあえず主人公の転職先。

剣のスキルが高いから、バトルマスターか魔法戦士にさせるか

悩みました。


悩んだ結果、魔法戦士にさせようかと。

力もあるし、防御的な魔法も多く覚えるのでちょうどいいかと。


バトルマスターは・・・仲間の武道家にでもならせるか。


他はどうしようかなぁ。

パラディンと賢者は決まってるんだけど、

如何せんスキルのたまり具合が微妙。


他に転職させてスキルでも溜めるかなぁ。

そんな感じ。


・・・転職ねぇ

俺も神殿へ行って好きなだけ転職できればなぁ

こんな苦労しないんだけどなぁ。


転職・・・したいねぇ。


マジで

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。