スポンサーリンク

2008.08.02 (Sat)

8月ですな

昨日から8月ですね。


暑いったらありゃしない。


クーラーをガンガンつけてます。


電気代が怖いですね。こいつが。



さて、世間では夏休みです。


俺も去年の今頃は夏休みで、家でグータラしたもんです。


でも俺も、もう会社員です。


夏でも働かないといけないわけですね、これが。


でもでも、来週頑張ったら、俺も遅い夏休み突入です。


8月9日からしばらく休みです。


うれしいもんですね。


長い休みがもうすぐだと。


自然とうれしくなる。 


ああちなみに休みに入ったら、地元に帰ります。


久々に親の顔を見て、友人たちと飲んでいこうかと(酒飲めないけど)


楽しみですね。


さて!!! 明日は実家に帰るので、また土産でも買いに行きますか!!!


場所はもちろん「横浜中華街」。


2ヶ月ぶりに行きます。 これもまた楽しみですな。


ああまた、あの時食ったチャーハンが食べれるとは・・・


楽しみですね。ホントに。


じゃあまた。

20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/40-13e7206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示