スポンサーリンク

2009.08.01 (Sat)

今日は花火大会ですた

今日から八月ですな。

もうもう夏真っ盛りってやつです。

そして来週から俺も夏休み。


ああ?もう、来週、5日間仕事なんてしてられない。


邪念たっぷり。 


サボりたい。

ゲームやらせろ。

寝かせろ。

【More・・・】

ってな感じで、来週からの休みを待ってます。


さて、今日は横浜の方で花火大会がありました。


部屋から、ドーン!ドーン!

と聞こえてたし、街中では浴衣を着た人が多くいたからね。


まあ部屋から音を聞いてただけで実際に行ってません。


えっ?何でかって?


そらそうだよ、一人だからだよ。


相手がイネェから、花火とか行けねぇ。


いやまあ、一人で行ってもいいんだろうけど、

周囲はカップルだとか、親子連れだとかいるから、

明らかにアウェーレベルが高すぎる。

俺じゃあ太刀打ちできない。


花火見ている間は、なんとか気を紛らわすことができるけど、

帰り際とかに心が折れそうになるとか。そんな感じ。


まあ心折れるとかは微妙だけど、

気分的には楽しくないので行きませんでしたよ。


あーゆーところは誰かと一緒に行くというのが世の常というもの。


「お一人さんお断り」とかの看板は立っていないものの、

明らかに、「一人で来る場所じゃあないんじゃね?」っていう

空気をかもし出しますね。


まあ、そんな中でも一人で花火行く人とかいるんだろうなぁ?


・・・そういう人はすごいかも。


レベルが勇者過ぎる。


いや、もはや勇者って言うかあれだ。

人を超え、神をも超えたダンクーガ的な存在な気がする。


・・・来年は誰かと花火行ける様多少の努力しよう。

そうしよう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/401-7d06b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示