スポンサードリンク

さて夏休み

日々の記録
08 /08 2009
今日から既に夏休みが始まってますな。

夏休み・・・・良いですなぁ?

会社のことなんて考えず、ずっと休んでいたい。

昨日の夜の友人等とのゲームに始まり、

その後は朝5時までモンハンをやってると。


そして今日は明日、実家に帰るからその準備をしつつ

今日公開の仮面ライダーディケイド劇場版を見てきました。


もちろん映画館のシアターは子連ればっか。

あいかわらずのアウェー試合でしたと。


仮面ライダーの同時上映としてシンケンジャーの劇場版も見ましたよと。


シンケンジャーのほうも面白かったけど、

俺のメインは仮面ライダーだったので

内心「早く仮面ライダーやらないかなぁ」って思ってました。


んでメインの仮面ライダーディケイド。


オールライダーの登場ですごく見入ってしまった。

でも尺が短いので細かい謎とかが残ってしまったような気がしますなぁ。


「何故主人公の記憶が無い」とかね。


まあこういうのは、楽しむためのもので細かいことは言いっこなしと。


オールライダーのバトル。

中々の見ものですね。


DVD出たら買おうかなぁ。


とまあザックリの感想。


んじゃまた、明日実家に帰るまでモンハンしてきますよ。


ああWii持って帰るから、実家でもモンハンはしますよ。


モンスターを狩るの結構すっきりするし。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。