スポンサードリンク

今年の夏のあとがきのようなもの

どうでもいい
09 /01 2009
昨日で8月が終了し、今日から9月ですな。

これから年末に向けて一気に加速しそうです。


それにしても、残暑が厳しいなぁ。

まあ8月も終わったわけだけど。

一年に一度しか来ない夏。

学生時代とは打って変わって、遊ぶ時間が限られ仕事することが大半の夏。

何か楽しめただろうか?

なんとなくまとめてみた。


・・・う?ん

楽しめたことといえば・・・


実家に帰って親と過ごしたり、昔の友人と会って

飯やらカラオケやらいったことだろうな。


飯だと焼き肉食いに行って、カラオケだとアニソン熱唱して、友人等と談笑をしたと。

これらが楽しかった。


後はゲーム。


やったのはといえば「ドラクエ9」と「モンハン3」位。

SDガンダムは、全然進んでません。

上の二つのほうに掛かりっきりでやる暇が無い。


SDガンダム買ったのにかかわらずやる暇がなくて攻略が進まない。

本末転倒もいい所。


ちなみにスパロボ学園はまだ買ってません。

なんてゆーかギャルゲー要素があるっていうのがなんとも・・・


従来のスパロボのほうが良かったなぁ。

まあ中古でたら買おう。


楽しんだところといえばそんなところか。


考えてみたら去年の夏と全然変わってねぇ。

実家帰って、ゲームして、友人と会って。

去年やったことと、何一つ変わらない。


もう少し捻ればよかったかなぁ。

でも捻ったところで、俺のことだ。大した事にはならなかっただろうなぁ。


後夏にやったことは何だっけ・・・


ああ、病気が発症したことか。


先週、胃炎と熱が同時に俺を襲い、熱は引いたが胃炎はまだ俺を襲ってる。

そんな状態。

まあ前に比べれば多少はマシになったくらい。


夏の終わりに、今年の夏は俺にとんでもない贈り物をくれたわけです。

贈り物のおかげで体調を崩すとは、なんというオチ。


「ありがとう夏。」

「おかげで体調崩して、
会社休む羽目になったぜ」




・・・と、ざっくりとまとめてみた。


結果として、今年の夏もたいして新展開的な状況にはならなかったと。

新展開を期待した俺が馬鹿だったと。

俺の夏は、こんなもんだと。


「さらば夏」

そして、 「いらっしゃい秋」

コメント

非公開コメント

トラックバック

スパロボ学園

スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ!

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。