スポンサードリンク

新たな部署での新たな仕事

サラリーマンな日々
10 /01 2009
今日から一般的には「下期」って呼ばれてますな。

俺の会社でも、下期を境に新たな展開が始まると。


俺の場合も例外ではなく、

今日から新たな部署での仕事が始まったと。
・・・とはいっても、まだまだ仕事ではなく学習期間な感じ。

上司の指示では、今週はこれからやる仕事の大まかな概要とか

使っているソフトの学習とかをやると。

んで来週は「C言語」をやると。


・・・うわぁ、やりたくねぇ


C言語なんて、大学以来だよな。

もうほとんど覚えてないなぁ。


かろうじて、「int」が整数型とか、「char」が文字型って事くらい。

後、配列もちょっとわかるくらいな感じ。

後の読み方とかあんまり覚えてねぇ。


揮発性の頭だからなぁ。

このもの覚えの悪さばつぐんの頭を恨みたい感じ。


今日はついでに、毎週木曜日に行われるとかのミーティングに参加してきました。

んでミーティング参加・・・


社員A「???」(←なんだかよくわからん専門用語ばっか話してます)

社員B「???」(←さっぱりよくわからん専門用語ばっか話してます)

社員C「???」(←やっぱりよくわからん専門用語ばっか話してます)


・・・

naniwo_convert_20091001222320.jpg

な感じ。

こりゃぁ結構勉強しないとやばいぞ。マジで。

昨日までいた所のほうが良かったんじゃね?


って今更行っても後の祭り。

何とかやっていくしかないんだろうなぁ。


まあストレス抱えすぎてまた、胃炎なんてことにならないようにしないとな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。