スポンサーリンク

2009.10.01 (Thu)

新たな部署での新たな仕事

今日から一般的には「下期」って呼ばれてますな。

俺の会社でも、下期を境に新たな展開が始まると。


俺の場合も例外ではなく、

今日から新たな部署での仕事が始まったと。

【More・・・】

・・・とはいっても、まだまだ仕事ではなく学習期間な感じ。

上司の指示では、今週はこれからやる仕事の大まかな概要とか

使っているソフトの学習とかをやると。

んで来週は「C言語」をやると。


・・・うわぁ、やりたくねぇ


C言語なんて、大学以来だよな。

もうほとんど覚えてないなぁ。


かろうじて、「int」が整数型とか、「char」が文字型って事くらい。

後、配列もちょっとわかるくらいな感じ。

後の読み方とかあんまり覚えてねぇ。


揮発性の頭だからなぁ。

このもの覚えの悪さばつぐんの頭を恨みたい感じ。


今日はついでに、毎週木曜日に行われるとかのミーティングに参加してきました。

んでミーティング参加・・・


社員A「???」(←なんだかよくわからん専門用語ばっか話してます)

社員B「???」(←さっぱりよくわからん専門用語ばっか話してます)

社員C「???」(←やっぱりよくわからん専門用語ばっか話してます)


・・・

naniwo_convert_20091001222320.jpg

な感じ。

こりゃぁ結構勉強しないとやばいぞ。マジで。

昨日までいた所のほうが良かったんじゃね?


って今更行っても後の祭り。

何とかやっていくしかないんだろうなぁ。


まあストレス抱えすぎてまた、胃炎なんてことにならないようにしないとな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/427-d6abcacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示