スポンサーリンク

2009.10.03 (Sat)

日に日に俺の趣味の幅が増えてる気が

うぅ? 目が痛い。

思いっきり疲れ目だなぁ。


そりゃあ睡眠時間を削って、ゲームとか趣味に走ってんだもんなぁ。

自業自得です。

【More・・・】

なんか日に日に俺の趣味の幅が増えてる気がする。


う?ん社会人になって給料を貰い、一人暮らしを始めて

一人なもんだから自由に金を使えるわけで、歯止めが利かない。


それはいいんだ。

人間は欲に負ける生き物だから、金があれば欲しいものは欲しい。


今日も今日で「かなめも」3巻をまた買ったわけなんです。

これで3冊目なんです。

買った場所は「とらのあな」「メロンブックス」「comiczin」の3つ。

それぞれの店で「かなめも」の3巻を買いましたと。


・・・何で3冊も買ったと?


・・・特典が欲しかったから。


また特典目当てかよと。


しょうがないじゃないですか。

店ごとに購入者の特典が違うんだもの。

そりゃ欲しくもなるさ。

一つの特典を手に入れたら、また別の特典も欲しくなると。

集めたくなると。


昔は一冊のコミックを買えばそれで終わりだったんだけどなぁ。

明らかに社会人になってからコミックの買う量が増えてる。

今まで見向きもしなかったコミックにも手をつけているし。


「これは買わないだろう?」ってやつも買ってる気がする。


なんてゆーか地理的環境が良いんだよなぁ。

横浜駅周辺には、「アニメイト」「ゲーマーズ」「メロンブックス」「とらのあな」と

明らかに俺みたいな、アニメ・マンガ好きな人を

呼び寄せるための店が多くある。

地元にはこんなにアニメ・コミックの専門店なんて無いからなぁ


それに俺の場合、マンションから歩いて、

すぐに横浜駅に着くような場所なもんだから

気軽に行けちゃうってのもあるんだよね、


このおかげでますます俺の趣味は絶好調なワケなんです。


・・・にしても同じコミック3冊とかはやりすぎだよなぁ。

3冊目とかいっても読まんし。

1冊あれば充分。

むしろ、本置くスペースが危ないと。

本置く場所がいい加減ヤバイな。

そのうち整理しよう。そうしよう。


まぁコミックに関してはこんなもん。

これからも興味の引く特典があれば同じヤツを買い続けるかも。

それはいいんだ。しょうがないことだから。


だけどなぁ

・・・「ラブプラス+」まで買うのは、

これはどういうことなんだろう。


ヨドバシで入荷してたものだから、つい勢いで買っちまった。

後悔は・・・・・微妙。


どんなゲームかは、各自で調べて欲しいですな。

正直ここで言うには、ずいぶんアレな気がするんで。


まあまあ、これで俺の趣味の幅の一つに「ギャルゲー」も加わったと。


さて次はどんな趣味の幅が増えるんだろう。


趣味のために金を使いすぎないようにしないとなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/428-7c6c223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示