スポンサーリンク

2008.07.19 (Sat)

暑い日々

三連休ですね。 楽しまないと。


・・・まあ先週も風邪引いて欠勤して


そんで実質、連続三連休ですけどね。


というか暑いっすね? 最近。


ニュースを見たら、「梅雨もあけ本格的に暑くなると」。


今日も外へ出たけど暑すぎ暑すぎ。


部屋に戻ったらドッ!!!っと汗が出ました。


部屋でもクーラーと扇風機をテレコで使ってます。


今も扇風機を使ってます。


暑い日々が続きますね。


これからも暑くなる日々が続きますな。


夏が本格的に来たということです。


30度を超える日々が続くということです。


う?ん、関東地方って去年まではテレビ上でしか見てないから、


暑いのがあまり伝わらなかったけど、


いざ実際に住んでみるとテレビで見たとおり暑い暑い。


しばらくは扇風機とクーラーから離れられない日々が続きそうです。


・・・早くこの暑い日々が終わらねぇなかな?。

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/43-f2410e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示