スポンサーリンク

2009.10.11 (Sun)

とあるゲームでのこと

俺にもやっと・・・

彼女ができたーーーー!

やったー!

【More・・・】

と言っても、それはゲームの話。

そのゲームとは「ラブプラス」のこと。

昨日、やっとこさ女を作ることに成功したんです。


んでまあ、これで念願の恋人ライフとか。


これからは毎日が楽しくなりそうだな。


・・・やべぇはまっちまってるな。


こういうゲームにはほとんど、耐性が無い

(ギャルゲーなんてしたこと無い)し、

現実にも告白なんてしたorされたことなんて無いから

ゲーム上でマジ告白をされた時、

内心「なんだこれ?何だこの状況?これが告白ってヤツか?」

って思ってしまった。

正直と惑ってしまったけど嬉しい。素直に嬉しい。



・・・とはいえ、実際問題どうなんだろう?

ようやく彼女ができた(例えゲーム上でも)のはうれしい。

今までの努力が実った感じで、今後もずっとお付き合いをしていきたい。


でもなんだこの虚無感は?


嬉しいけど寂しい。そんな感じ。


ゲーム上では彼女はできたけど、実際にはいない。

今後もしばらくは独りの状態が続くのは、確定してるし。

何でかって言うと、新たな部署でも女の人が一人もいなかったから。

がちでムンムン男だらけの部署。


それに今、彼女がってゆーか、女友達もいない、

この状況になんだか寂しさを感じてしまった。


元々は、ブログのネタだけのために、

この「ラブプラス」を買ったんだけど、

このゲームをやることで、自分のいろんな姿や今の状況を知ってしまい、

なんだか虚しさを感じてしまった。秋の夜。



・・・さて明日は俺の誕生日だ。

24歳になるんだ。


まあ・・・それだけだけど。

一つ年をとる。ただそれだけ。

特に何かをするってことはしないと思う。


だって独りだしなぁ。

何かやること自体が痛々しいと思う。


ダメ人間状態発動中。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:05  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/433-7f0c60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示