スポンサードリンク

ようやく復活

未分類
07 /13 2008

ようやく復活しました。


会社のPCと俺の風邪がね。


会社のPCが壊れた話は前にしましたが、俺自身が壊れたという話はしてませんな。


ということで今日はその話でも。


え?汚い話になるかもしれないのでご注意。








10日木曜日の午前1時半くらいの話からになります。


寝ていたら突然、腹が下ったわけです。


それでトイレへ直行なわけです。



・・・早い話が下痢なわけですね。


しかも止まらない、止まれないときたもんだ。


ようやく止まり、寝につき、それから夜が明けて会社に出社。


それから仕事中、しばらくしたらまたも腹が下り、トイレへ直行。


え?それが30分おきぐらいにくるんですね。腹の下りが。


それから昼休みになり、今度は頭がぼーーーとなってきました。


ぼーーーときて、頭が重くなりました。


そんで午後3時くらいに診療所というところで、熱を測り出た結果が「37.7」


熱ですね、これは完璧に。



というわけで上司に理由を話し早退、そして病院へ行き、薬をゲット。


それから寮に帰り、薬を飲んで寝についたわけです。


次の日の金曜日は、↑の理由で初の欠勤をしたわけです。


ようやく今日熱も引き回復しました。


夏風邪は引きたくないものですな?


寝についても暑くて寝付けないしね。


熱も引いたので明日からは、また元気に会社へ行き仕事をします。


・・・ああ・・・金曜日休んだから仕事が溜まってるなあ?。


めんどくさいものです。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。