スポンサーリンク

2009.11.12 (Thu)

なんというミス

とりあえず今日は、すっごい凹んだことがあるなぁ。

でも自分を戒めるために書くだけ書いとく。

【More・・・】

まあ何やったかというと、早い話・・・


メール誤送信した


今日の夜8時頃、別の支店にいる会社の人との

メールのやりとりの際にやってしまったと。


名前がねぇ・・・同じだったわけなんですね。

本来送るべき人と間違って送った人と。

でもよく宛先を調べればわかるはずなのに誤送信したと。

そういうわけなんです。


誤送信発覚後は、すぐさま上司に報告。

そして間違えて送った人に対して、

送ったメールは削除するようお願いをしました。

その後すぐに電話もかけたんだけど、電話は通じなかったと。


電話つながらないのはしょうがないので明日に回し、

とりあえず誤送信してしまったことを、部署内のメンバーにメールにて展開。

明日また再発防止のための話があると。

そんなこんなで気がついたら夜9時を回ってしまったわけなんですね。


・・・なんてゆーか凹むよなぁ。


わかってはいたのに。誤送信してはいけないってことに。

社会人2年目にして痛恨のミス。


今まで散々、教育かなんかで「メール誤送信してはいけない」って

習ったはずなのになぁ。


なんでやってしまったんだろうなぁ。

すっかり気落ちしてしまってます。


それになぁ。、メール誤送信した後はなんだか冷や汗が出たり、

体がガクガク震えてたもんなぁ。


今まではなんだかいい訳めいたことを書いてたけど、

今回は明らかに俺のミスだからなぁ。



社会人二年目で先月、部署異動したばっかりなのに。

・・・何やってんだろうな俺ってば。


こんなことやってはいけないのになぁ。


以前ブログに書いた「うっかり」ミスを懲りずにまたやってしまったと。


しかも今回は「うっかり」では済まされないレベル。

もうしてはいけないと思ったところでのミス。

しかも取り返しのつかないミス。

しゃれにはならないミス。


とりあえず明日どうなるだろう。


まずは相手先に謝罪の言葉を入れてからだな。


う?すごく憂鬱。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/448-a0498d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示