スポンサードリンク

実家からまた今の家でしばしの生活か

日々の記録
11 /23 2009
とりあえず、帰宅。

明日から会社。

やっぱメンドイよなぁ。
実家に金曜日帰り、んで今日帰ってきたと。


まあ実家に帰ったけど

特に何かしたとか、何か発展があった(何の発展だよ。)とか、

んなことは、まったくなく


実家でダラーっと過ごし、グデーっと過ごしてきました。

結局アレなんだな。

実家へ行っても行かなくてもやることはタダタダグデーってしてるだけ。

あとゲームとかマンガとか。


今の家とやってることはほとんど変わってねぇ。


まあでも、仕事のことを忘れて久々に思いっきり羽休めできました。

最近はねぇ、部署異動して色々と立て込んでたからねぇ。


今の家でも休日の日はゆったりと過ごすことができるけど、

やっぱり実家で休むとそのリラックス感が全然違う。

なんかそんな感じがしたんですな。


実家では特にすることも無く、今まで買ったけど一つも読んでなかった

「化物語」の後日談である「偽物語」を読破しました。


久々にラノベを読んだので目が疲れましたなぁ。


ってゆーかラノベ自体大して買わないんだけどね。

文字ばっかだと世界観が俺には伝わらないってゆーかなんてゆーか。

まあ俺の想像力の無さなんだろうけどね。


個人的には「化物語」とか「偽物語」をコミック化して欲しいなあ。


ああ後、「偽物語」のアニメ化も希望。


そんな感じ。


ん?ん。後は家でやったことは特に無いなぁ。

しこたま昼寝したとか、そんなこと報告してもなぁ。

「だから何」ってわけだしなぁ。


まあ実家では今の家よりも、グダグダに過ごしてましたと。


やっぱりあれなんだな、俺は一人暮らしのほうが向いてるな。


一人だと自由だけど、なんだか気持ちが引き締まる。

「これから一人でやっていかなくてはいけない」

そんな感じになるんだよなぁ。


グダグダな生活なのは変わりないけど、

ある程度、気持ちが3割程度引き締まる。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。