スポンサーリンク

2009.11.30 (Mon)

もうすぐ今年も終わるってか

明日で12月でそして今年ももうすぐ終わると。

え?え?、もう2009年も終わるってか?

すげ?あっという間だったなぁ。

【More・・・】

なんてゆーかサラリーマンの1年って早いよなぁ。

昼間必死で働いて、夜は夜で趣味に勤しんで寝る。

そして一日が終わると。


う?んものすごい早い。


今朝会社に行ったと思いきや、もうこんな時間だもの。

仕事中もなんだろう。すぐに定時になってしまう感が多い。


ウラシマ現象ってやつ?


楽しいこととかやってると時間が過ぎるのが早いってやつ。

ああ仕事は楽しくないけど。

必死に仕事をしているから時間が過ぎるのが早いんだろうな。

まあ、それだけ仕事にまじめに取り組んでいると。


そんな感じで仕事に勤しみ、趣味に勤しんでたら、もう年末だもの。

来月の今頃は、家でのんびり年末のテレビとか

見てるんだろうなぁって思ったり。


ああそうだ、年末年始の前にクリスマスがあるんだっけ?

クリスマスねぇ・・・


どうしろと?


相変わらずな俺。

クリスマスも相変わらずになるんだろうなぁって、すでにあきらめムード。

ってゆーかあきらめてる。


だってしょうがないじゃないのさ、部署には男しかいないし。

仕事に必死に取り組んで、定時後は家帰ってダラダラして過ごす。

ここのどこに女性の要素があると?

100%無いって。


こんな感じな人は俺だけじゃないはず。

なんとなく共感を求めてみる。


まあクリスマスがどうなるかなんて今に始まったことじゃないしなぁ。


こんなもんですよ、世の中って。

まじめに働いていたって、

残業して深夜まで働いていたって、報われないことのほうが多い。

良いことなんてあんま無い。

体だけが壊れていくよ。


ああ哀しきかな、これが20代のサラリーマンの実態。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/455-dbc8c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示