スポンサードリンク

今のところ忙しくは無いんだけど・・・

サラリーマンな日々
12 /02 2009
12月入って2日目になるけど、今のところ仕事は忙しくありません。

先月で峠を越えたのかなって思う。

・・・でもなんてゆーか。
・・・気持ち悪い。

吐き気が俺を襲ってる。

さっき一発目してたところだし。


8月にもなった胃炎がかなぁ?

もし胃炎ならストレスが原因だよなぁ。

先月から必死で仕事してきたから、知らず知らずのうちに体を蝕んでるのかも。

ああ、やっぱり無理して仕事したって良い事なんて無いなぁ。


体がおかしくなるだけだよ。


もし胃炎でなければ、風邪か?


去年も似たような症状で腹からくる風邪にかかったからなぁ。

吐き気が襲い、下痢になり、発熱になると。


う?んどちらかだな。

胃炎ならしばらく油っぽい食い物禁止。

風邪で下痢で発熱なら、明日は会社休んで絶対安静だし。


まあ明日良くなればいいんだけどね。


・・・今日は早めに寝るかな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。