スポンサーリンク

2009.12.08 (Tue)

めずらしく忙しくない日とか

先月ものすごく忙しかった反動か、今月入ってから

特に忙しいという日が無い。

残業も今のところ一時間程度。

ん?いい感じですねぇ。

【More・・・】

さて今日から本来なら、新たなソフトの

検査をするはずだったんだけど、何故か都合により

延期しましてね。


しかも延期の期間が一週間以上。

検査のスケジュール上、今週から忙しくなるはずだったのに

今日は一日わりとヒマだったと

言うわけです。


検査をやる予定だったのが一気にヒマになってしまい、

今日はほぼ一日、検査で使うソフトに関連する

別のソフト(今後業務で使う予定のやつ)の学習をしてました。


なんだろうな・・・久しぶりだ。この気だるい感覚。

一日することがなく学習していたって言うのは久しいですね。


ここんところずっと検査やらOSのインストールやらで何かしらの

業務に携わっていたのに、今日は一日学習してたと。


まあ今日の学習は、今後業務で必要なものなので学習しといて

損はありませんでしたなぁ。

でもまあ今日学習したことがすぐに活かせるのかはちと微妙。


先輩によると、今後上司と相談した上で行うということなので

すぐに業務に活かせるかは微妙なんですな。こいつが。


そんなわけで今日は気持ち的には随分とダラケタ状態な一日だったと。


う?ん・・・明日からどうなるんだろう。


本来今週やるべきだった検査が来週へ見送りになって、

今の俺は、言ってみればヒマ人間 な状態。


これが悪い状態だとは思わない。

むしろもっとこんな状態になれ!なってしまえ!っと思ってます。


まあこの状態が長く続くとは思えないけどね。

何かしらの手伝いや業務は行うんだろうな。絶対。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/459-863502dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示