スポンサードリンク

とりあえず風邪は治りかけですな

サラリーマンな日々
01 /09 2010
さてまあ、水曜日の仕事始めの日に

風邪を召しまして帰りに病院へ直行。

病院で薬を貰い、飲んで寝て、

そして昨日はどうだったかと言いますと、


寝込んでました


早い話休んだと。
しかしまあなんだろうね。

熱は引いたからいいものの、二ヶ月続けて病院の世話になるとはなぁ。

俺こんなに体弱かったっけ?

だんだん自分の免疫力に自信が無くなるなぁ。


生活改善したほうがいいのかなぁ?なんて本気で考えてしまう。


まだ24歳なのに免疫力とかに気をつけるとかなぁ。

もう少し無茶をしたい年頃なのにねぇ。


でもまあ今回は仕事で疲れが溜まっての風邪ではないよなぁ。

となると、誰かからうつされたとか

外の風邪の菌とかにやられた。そんなところか?


う?む、なんにせよ今後気をつけないとなぁ。

一ヶ月に一回休むペースとか仕事上ヤバイしなぁ。

風邪ひかないように頑張らないと。


さて熱は下がったが俄然俺は病み上がり。

何らかの引き金でまた熱がぶり返すそんな状態。

そんな状態で本日会社で仕事したわけです。


んでまあ本日の仕事はほとんどが「会議」。

今後の検査の為に必要な会議なので、出なきゃいけない会議だと。


会議の内容はというと・・・これがまた複雑。

いや一応中身の理解はしてるんですけどね。

以外に難航しましてね。思ってるほど話が進まん。

まあこういうのが会議なんでしょうけどね。


おまけに薬に副作用で眠気やら下痢やらが来てて、すごく苦痛でした。


会社の後は、呼ばれもしねぇのに同期の、しかも俺は少なくとも友達だと

思ってた人の送別会に無理やり出席してやろうと思い、

(呼ばれもしねぇ事に関してはスルーしてください。なんか辛いだけ。)

同じ会社の友人をつかまえて送別会に行こうと思ってたんですけど

電車の中で幾分からだがだるくなって、やむなく断念。


無理やり参加すると言った矢先にドタキャンなことをしてしまったと。


そしていざ家に帰って熱を計ってみると、平熱・・・


まあそんな感じで今に至るわけと。


うん、なんだろうなぁ。


俺の今年の運。終わってね?


なんなんだ今年の始まり。ほぼ最悪じゃないのさ。

今までに類の無い始まり方だよなぁ。

熱を出す仕事始めだし、そんな中友人の送別会やるし、呼ばれもしねぇし


ん?わかってたけど何にも報われてないよなぁ。

今年こそはいい年になるよう、神社でお参りしたんだけどなぁ。


まああの時のおみくじが「小吉」だった時点で

今年の運命のほとんどが決まっていたような気がするんだけどねぇ。


去年も厄年。今年も厄年はほぼ確定。

未だ報われない俺の人生。

神頼みしても、もはや無理そうな気がするけど、

こういう状態だと本気で神頼みしたくなるなぁ。


ってゆーか誰か不運な俺を救って欲しい。マジで。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。