スポンサードリンク

こんなのを買ってみた

趣味な感じ
01 /16 2010
木曜日に通販で買ったものが届きました。

これはなんかいいわ?。
P1000020_convert_20100116212034.jpg

「けいおん!デスクトップアクセサリー」ってやつ。

左はおまけのストラップ。


PCのデスクトップをけいおん!色に染めることができます。

具体的には壁紙とか時計とかカレンダーとか。


後、新録みたいで、PCを立ち上げたりシャットダウンしたりゴミ箱を殻にした際は

設定したキャラがいろいろしゃべってくれますな。


収録されている壁紙も30種類を超えているとか。


けいおん!ファンなら、迷わず買ってしまえ!って言っておく。


以下はリンク。ここで購入できると。




ああちなみに、動作環境はVistaまでしか書いてないけど

Windows 7でも動作は可能ですよ。


いいから早く買え!と言っておく。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。