スポンサーリンク

2010.01.23 (Sat)

会議ばっかでダレル

う?ん今週から一気に残業時間が増えたなぁ。

毎日夜8時過ぎに帰ってるし。

定時がえりしてぇ?

【More・・・】

とまあそんなわけで今週は残業続きでした。

今日は週末というわけでガツンと残業をね。


夜10時過ぎまで残って仕事してました。

今年一発目の深夜時間までの残業。

う?んすっげぇダレル。


なんかねー、最近会議続きなんです。

今週は会議がずっとありました。


来週久々にソフトの検査で、今回は俺が検査の中心となって

会議後の資料作成とか検査環境の準備とか

その他もろもろのことを俺が行わなければいけないし、

また、来週の検査のための必要な会議は

全部出席しなくてはいけないんだよね。



1時間程度の会議ならまだなんとかなるけど、

2時間経っても会議が終わらない場合とかは

すごく体がだるくなってしまう。


1時間の会議が今週水曜・木曜の2回。

2時間長の会議が月曜・金曜の2回。


しかも午後の4時半から始まって、

終わったのが午後6時40分位。

定時後の休み時間をまたいで会議をしたので社員食堂の飯が食えねぇ。

しかも休み無しでそのまま残業突入だから身がもたねぇ。


会議ねぇ・・・大事なのはわかるけど、

時間配分とかどうにかして欲しい。


元々は1時間の会議だったのに、ダラダラ延びに延びて2時間だものなぁ。

会議の後もやんなきゃいけないことがあるのに、

長時間の会議のせいで時間は押すし、やる気も大幅半減。


ほんとどうにかして欲しい。


今日の会議終了が6時40分で

その後に資料作成しなくちゃいけなかったから、

長時間残業ドンと来いな状態になってしまった。


ってゆーか、今日はほとんど会議とか打つ合わせだったなぁ。


今日の一日

11時から12時:会議

昼休み

13時?16時:相手の用意した資料を基に電話で相手と打ち合わせ。
    (電話だからサシで)

16時半?18時40分:会議

その後は22時20分くらいまで資料作成とかもろもろ。

そんな感じ。

会議とか打ち合わせとか、そんなんばっかでした。


う?・・・疲れた


今年初めての忙しかった一週間だったなぁ。

来週も忙しいってゆーか、今年始めのヤマ場だからなぁ。


だりぃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:14  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/480-0721b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示