スポンサーリンク

2010.02.03 (Wed)

静電気ビリビリ

今週は先週とうって変わって、
割と暇をもてあましている日々が続いていると。

まあそのうち嫌と言うほど、また残業の日々が続くんだけど。

【More・・・】

最近というか、冬になるとどうも静電気が俺を襲う。

しかも部署異動後の今の部署では、前にもまして
検査用のマシンに触ることが多いので、静電気の割合がひどい。

ってゆーか酷過ぎるような気が。

マシンに触った後、USBのCDドライブとか、
ドアノブとか、キーボードとか、マウスとか触ると
ビリッ!
っと襲って、正直参ってしまいますね。

もうなんか最近、機械的なものに触るのに
いちいちおっかなびっくりな状態なので、
ストレスが溜まってしまうんだよなぁ。

おかっなびっくり触ってビリッ!っとなると
「うわ?またか?」ってなってしまうんだよね。

そして、気分的に凹んでしまうと。

なんかもうそんな日々が続いている。

なんだろうな?、
俺って前からこんな静電気体質だったけ?

前はそんな感じじゃ無かった気がするんだけどなぁ。

空気が乾燥しているからなんだろうけど
こう、物触るごとに静電気にやられると
俺の体おかしんじゃね?って思ってしまう。

俺の体から絶えず静電気が流れる。
どこのレールガンだよ。

明日もまたマシンに触るから静電気にやられるなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/486-3218fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示