スポンサーリンク

2010.02.11 (Thu)

さてまあ4連休になったわけだが

日が変わってからののんびりペースの更新。

本当は一時間くらい前に更新したかったんだけど、
コミックとか見て、その後風呂とか入ってたら
なんとなく遅くなってしまったとか。

【More・・・】

とまあそんな感じで、日が変わっての更新と。

次の日が休みだと最近多いよな?。日替わり更新。

できれば、その日のうちに書きたいんだけど、
なんなく遅くなってしまう。

まあ別に特に支障とかはないんだけど、
その日になんかあったことは、その日のうちに書くのが
ブログだからなぁ。

日が変わってしまうと、ネタが古くなってしまって、
面白みがかけるんじゃねぇのか
・・・となんとなくぼやいて見たり。

まあ俺の場合、だいぶ昔の話とかもあるから、
新鮮味とかはほとんど無いんだけどねぇ。

・・・まあこんな戯言をブログに書いてもしょうがない。

とりあえず近況報告。

今週月曜日から水曜までは、
業務としてUNIXの検査を再びやってましたなぁ。

なんかまた新しいUNIXのパッチが出るとかでその検査をやってたと。

以前のUNIXの検査の際は俺が中心になって、
色々検査してたけど、今回は別の人が中心になってやってて、
俺はお手伝いという立場だったと。

とりあえず自分が手伝う部分はしっかり終わらせて、
無事休暇を迎えることができました。

金曜日になんとなく有休をとって、4連休に突入したと。

さてまあ4連休。
なにをしようか。

とりあえず、散髪に行かないとなぁ。
最近髪切ってないから、いよいよ髪形がやばくなっているからなぁ。

その後は・・・特に予定なんかありません。

う?ん・・・暇だし映画でもまた見に行こうかなぁ?
ってゆーか、今席予約してきた。

明日は散髪と映画で決まりだな。
金曜以降は・・・アキバかなぁ?

この4連休。オタク的な生活になりそうだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:53  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/488-e396c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示