スポンサードリンク

明日は給料日

未分類
06 /29 2008

です!!!


待ちに待った日です!!


しかも先月までは研修ということで低めの給料だったんだけど


今月からは通常の社員としての給料をもらえるというわけなんだな!!こいつが!!


先月はご褒美としてPSPを購入したけど


今月は調子に乗って、某電気店へ行きHDDレコーダーを今日購入してきました。


8万円のやつなんですよ!!これが


いや?高い出費でした?


でもこれからは今まで仕事とかで見逃したあんな番組(アニメ)や


こんな番組(アニメ)や、そんな番組(アニメ)などを


録画しまくりなわけです。これが!!!(全部アニメだけど)


高い買い物をしたからしばらくはまたビンボー生活になるけど


来月買うご褒美も考え済みです。


ipodを買う予定です。


いや?楽しみですな来月の給料日が?



・・・っとそのまえにHDDレコーダーの操作方法を覚えないとな?


じゃあまた

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。