スポンサーリンク

2010.02.14 (Sun)

リリマジ8に行ってきた

今日はバレンタインデー!
・・・ではなく、「リリカルマジカル8」の日でした。

俺にしてみれば初めてな同人誌の即売会であり、
どんな感じなのかなんとなく緊張してましたなぁ。


【More・・・】

以下はその参加サークルに関するカタログ。

P1000028.jpg

それとこれが通行証の代わりなんですね。
つまり「これ買わないと入れない」ってわけなんですね。

んで会場に着いたのは、午前11時ちょっと手前。
11時から入場なのでギリギリで着いたと。

会場の入り口を見てびっくり。

スゲー人の並びでしたなぁ。
これ皆会場に入るのかー、ダイジョウブかな?買えるかな?
なんて思ってしまったり。

んで11時で入場。
入場時刻だったけど、すっげぇ並んでたから

とりあえず目当てのサークルの同人誌が
欲しかったのでそこへ直行。

すっげぇ並んでたけど、なんとか買えましたなぁ。

んでその後は色々見て回って、色々購入しましたなぁ。

これがその戦利品?

P1000030.jpg

全部一般物なんですな。
成人向けは・・・どうもアレな感じなんでね。

合計20冊。

俺にしてみれば結構な買い物だよなぁ。
金の消費がハンパ無い。

そして、置く場所の無さにもう赤信号。
紺だけ買ってどこにおくんだよ・・・

でもまあ満足した買い物でした。

後おまけ。

「黎明ネルトリンゲン」というサークルさんで
同人誌を買った時におまけで頂いたもの。

P1000029.jpg

オリジナルデザインな「kitkat」。
おおスゲーこんなことできるのかー。

とりあえずバレンタインなので、
チョコレートなので、貰って少し嬉しかった。

この「リリマジ」。
6月にもまた行われるということなので
気が向いたらまた行ってみようかなぁ。

とまあそういうわけで、俺の4連休は終わりを迎えますね。

結局、オタク的な生活が大半を占めてしまったけど、
これはこれで結構楽しい4連休でしたね。

んで明日からまた会社。
何をやるかはよくわからんけど、まあそれなりに頑張っていきますよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/490-57e7ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示