スポンサードリンク

イマイチする事が無いとか

サラリーマンな日々
02 /23 2010
最近鼻がグズグズするなぁ。
くしゃみもしたり。

また風邪にやられたかなぁ。
それとも花粉?

・・・いやまだ花粉は早いかなぁ。
今週から検査で忙しくなる・・・
はずだったんだけど、検査の日程が来週以降に延期。

どうやら検査で使用するソフトと使用する
ハードの不具合が重なってしまい、
その不良修正とかに時間がかかっており、
検査の日程が来週以降になっちゃったとか。

検査の準備に関しては、先週のうちにほぼ終わっていますね。
まあ元々今週検査の予定だったもんで、
それに合わせて準備をしてきたからってのもあるけど。

そんなもんで、今週はなんだかやる事が少ない。

一応会議とかはあるんだけど、それにしたって
やることが少ないなぁ。

まあやることがあんまり無いのはいいことだけどね。
めちゃくちゃ忙しいよりはマシってやつ。

でもねぇ、こう手が空いていると逆に困るのが
サラリーマンの辛いところ。

何もしていないんじゃ会社に何をしに
来ているかがわからなくなるもの。
社会人足る者適度に仕事を見つけないといけないんだよなぁ。

明日も会議はあるけど、正直やることはそれくらいかなぁ。

・・・会議で使用した資料でも確認しておくかなぁ。

この資料も検査で必要になってくるからなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。