スポンサードリンク

ひっさびさに完徹してしまった

日々の記録
02 /27 2010
ムゲフロEXCEEDをやっている日々が続きますなぁ。

もうね、前作同様キャラのノリが軽いから
会話一つ一つ見るだけでも楽しんだよなぁ。

パロディネタも豊富だし。
さてまあ、そんなわけでゲームをやり続けていると。

え?久々に完徹
してしまいましたな。
昨日の夜から今時分まで一睡もしてねぇ。

ゲームを夜遅くまでやっている、
もしくは、朝方寝るってことは多かったけど、
完徹したのは久々かなぁ?

最後に完徹した日はいつだっけ?

え?・・・と、あああれだ「スパロボZ」を
買った日の最初の休日だったな。

金曜の夜→土曜日の夜まであの日も一睡もしてなかった気がする。

いやね、ムゲフロEXCEEDをずっとやっていたら朝を迎えたと。
朝迎えてしまったから今更寝るものどうだろう?と思って
そのまま起き続けていると。

まあ途中で寝てしまうと、
休日がもったいない気もしてきたってのもあるけど。

んで昼間。

街中をぶらぶらしていながらも常に、
すっげぇ眠てぇ
そんなことばっか考えていた気がする。

正直今も睡魔が襲ってきてるんだよなぁ。

さすがに明日まで完徹とかは無理。

ってゆーか、もしずっと起き続けていると、
月曜日にもなんか影響が出てしまいそうだなぁ。

まあそんなわけで完徹してしまうほどのめり込める
ムゲフロXECEED好評発売中と。

・・・なんか最後は宣伝くさくなってしまったなぁ。

眠いせいかブログの文章の内容も
よくわかんなくなってしまったぞ?

まあそんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。