スポンサードリンク

もう3月かよ

サラリーマンな日々
03 /02 2010
昨日からもう3月突入かよ。

今年も既に2ヶ月経過とか。

う?・・・早すぎじゃね?
さてまあ、今週の仕事の状況はというと・・・
まあ普通ってところ。

今週検査の予定はまたも延期しちゃって、
若干暇をもてあましてるとか。

ちなみに今度の検査の予定は来週。

今回は確証はあるっぽい。
だから来週から検査がようやく始まるとか。

あ?あ?、メンドクセー。

もう少し延期してしまえばいいのに、
とか思ったり。

まあここでまた延期されると、
いよいよやることが減ってしまう。

だから来週の検査がちょうどいいんじゃないかなぁ。


とかなんとか思っていたら、会社の上司が一枚の紙を俺に渡したと。

なんだと思って見てみると、「退寮通知書」。
詳しく見てみると、「9月30日までに寮を出てください」とか。

え?・・・ここ出るのか?
マジかよ。

まあ今までの先輩社員も既に寮を出ているから、
今度は俺の番ってことなんだよなぁ。

う?ん、今度は自分で住む所を決めないといけないのか・・・

今の場所良い所なんだよなぁ。

住む場所とかはまだまだ未定、
ってゆうか今日通知書貰ったから未定なのは当たり前だけど。

遅くても7月半ばくらいには出ようかなぁ?
なんて考えてます。

う?ん住む場所どうしよう?
もういっそ今住んでる場所の近くにでも住もうかなぁ?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。