スポンサードリンク

疲れのイエスタデー

サラリーマンな日々
11 /08 2008

イエスタデーですね。昨日です。


日付変わったから、もう昨日の話です。


疲れました。とにかく疲れました。


帰ってきたのがつい一時間前。


初めてしちゃいました、深夜残業。


こんなに残って仕事をしたのは初めてで、疲れもひときわきてますね。


昨日の一日はこんな感じ。


午前:会社で仕事。


午後:遠出をしてセミナー参加。


本当ならセミナーの後、このまま帰る予定だったけど


突然会社から電話が・・・


出てみると・・・


上司「セミナーで貰った資料すぐ欲しいから戻ってきて」


俺「はい、わかりました」



・・・あ?


というわけで会社に戻って資料を上司に渡し、


会社に戻って、すぐに家に帰るのもバカバカしいのでそのまま業務開始。


そして、何だかんだで23時近くまで残業というわけなんですね。



会社を出た後、飯屋でメシを食い風呂を沸かしてドップリと


ふやけるまで湯に浸かったわけです。


それにしても疲れました。


こんなに長く仕事をしたのは初めてだけど


今後こういう日も増えるだろうから、今のうちに体を慣らしていかんなぁ。



そーいえば今日上司が・・・


「来週からは地獄だよ?覚悟しといてね?^^」


と笑顔で言われたっけ。


う?ん 厳しいな?


どうしよう・・・・


まあいいや、明日は温泉に行こう。さっぱりしよう。


残業したときはそんときはそんときだ。


っと無理やりでもやる気を出さないと、多分俺壊れます。


すでに半壊気味かも。


とりあえず運動してからゲームして今日はゆっくり休もう。


じゃあの

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。